左腕が痛い。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Oh, Pretty Woman - Roy Orbison



朝、今、起きたら左手が麻痺してるけど、痛くもなってきた。

頸椎ヘルニアの症状が悪化してきている事に絶望する。

思い通りにならない僕の体。

この状態が、鬱も悪化させる。

ヘルニアの手術が終わったら、精神科に入院か?


今日は、お袋と、お正月の買い物。

運転できるかな?

でも、ここは公共交通がほとんど無い所。

自力で、車で移動するしか無い、ど田舎。


冬至が過ぎたのに、日が長くなってきている感覚が無いな。