超寒い気温と選挙 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




クリスマスキャロルの頃には 稲垣潤一



今日は、朝から今年一番の寒気。

さっきニュースを見たら、選挙の投票率もかなり

寒い状況らしい。

当たり前だよ。

争点の無い選挙の上に、この天気。

誰も遠い投票所になんて行かないよ。

しかも、一番頭にくるのは、選挙の投開票の番組のせいで

毎週楽しみにかかさず見ていた大河ドラマが今日は無い。

ムカつく。