Progress | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




スガシカオ ⇒ kokua / Progress



こんばんは。

今日は、「マッサン」を見てから、昨夜から更に痛みが増した

感染性アテロームの治療の為に病院に行きました。

診察の順番が回ってきたら、即、手術となりました。

麻酔の注射が目茶苦茶痛かったです。

でも、手術が終わったら、痛みも引き、楽になりました。

これから、暫くは切ったところの消毒に行かないといけません。


ちなみにピロリ菌はいませんでした。


ペタしてね