Story | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




AI Story



こんばんは。

今日は秋晴れで暖かな小春日和の一日でした。

朝、「マッサン」を見てから病院に行き、手術した

傷の状態を見て貰いました。

それから、明日、親父の三回忌の法要をするので菩提寺に

行きました。

家に帰ると、お袋は明日の支度の為に買い物に行ってて

留守でした。

とりあえず、茶の間と玄関とかに掃除機をかけてから、外の

枯葉を集めました。

午後からは、集めた枯葉を、畑の肥やしにするので、畑に

運びました。


今夜は孫達が来ています。


ペタしてね