愛のことば | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




スピッツ / 愛のことば


こんばんは。

今日も朝は冷えましたが、晴天でした。

気温は少し低め。

今日は比較的に調子が良かったのですが、ここで動けば、また

調子が悪くなるのを知っているので、家で大人しくしていました。


僕が毎週楽しみに見ているTVですけど、まず月曜日は{HIRO]

火曜日は「あすなろささん七拍子」と「GTO」、後は土曜日の

関ジャニ∞の「仕分け」と日曜日の「軍師かんべい」と月曜日から

土曜日までの「花子とアン」です。

それでも、前は、朝の連続ドラマと、大河ドラマしか見れなかった

のです。

TVや新聞、本等の活字は見れませんでした。

今は、TVと新聞は見れます。

本は、うつ病になる前は、毎日、寝る前に1冊は単行本を見てから

寝ていたのですが、本だけは今も読む気になりません。

TVはお袋が見ているので、それに付き合っているだけです。

見れないものは見れなくていいです。

ただ、うつ病にも、色々な、人それぞれの症状があり、それでも

受け入れて生きているんだという事です。

「あすなろさんさん七拍子」は終わっちゃったし、「GTO」も

来週で終わりです。

後は、「花子とアン」と大河ドラマと「仕分け」ですね楽しみは。


雷がなっています。


ペタしてね