Story | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




AI - Story


こんばんは。

今日も、朝は冷えましたが、日中は気温も上がり晴天の一日でした。

今日は、朝から物凄く調子が悪くて、精神科の病院に行こうと

思っていたのですが、車で片道45分の道程を運転できるか不安

でしたが、何とか辿り着く事が出来ました。

筋肉注射と点滴をして貰いましたが、点滴の時は爆睡していました。

少し調子も良くなり、家路に着きました。

明日は、主治医の先生の診断がお休みなので、調子が悪くても

家で寝ているしかありません。


でも、死ぬ訳じゃないしな。

今日は綺麗な満月です。


ペタしてね