ZUTTO | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




永井真理子 ZUTTO



ほどけた靴ひも そのままでいたい夜
Heartの字幕 孤独にしといてなの
あなたはそれをわかってくれる
たった一人の人
知らんぷりして明日のことを話してる

ずっとずっとねェ こんな風にしてね
ずっとずっとねェ 生まれる前からね
Zutto...

ガラスに映った ソファーへと沈む頃
あなたが入れたエスプレッソ 飲んでいた
2人は違う人間だから
一緒にいられるの
そばにいてもね別々の夢 見られるよ…

ずっとずっとねェ こんな風にしてね
ずっとずっとねェ 生まれる前からね
Zutto...

時の流れを 自由自在に
飛び魚みたいな 2人

ずっとずっとねェ 自由時間あげる
ずっとずっとねェ きらきらしてようよ

ずっとずっとねェ こんな風にしてね
ずっとずっとねェ 生まれる前からね
Zutto...



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は曇りなのか晴れなのか判らない天気でした。

気温は結構心地よい感じでした。


今日は「花子とアン」を見てから市役所に行き

手当の件で話したのと、7月に再々入院するので

入院の上限額を書いた、保険証みたいな物の手続きを

してきました。


今日はお袋も家にいたので昼食を食べ、お昼寝をしました。

起きたらお袋は海に行ってていませんでした。


しかし、僕のブログ。

完全に日記化しています。

以前の様に色々な事を語らない様になりました。

というか、僕が書いた事で傷つく人が出るのが嫌なんです。

鬱病とは薬は飲んでいますが、今の所、睡眠薬を除けば結構

良い感じになってきている様な気がします。

今回の入院で薬を固定して、睡眠薬を調節して貰って入院は

これで最後になればいいなと思っています。

現在、僕は失業中ですが、来年の5月までは手当が貰えるので

それまでには、鬱と上手く共生出来るようにしたいです。

鬱病で苦しんでる皆さんも、早く治癒するか、共生出来る様に

なれる様に祈っています。


ペタしてね