ロンリーチャップリン | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




鈴木聖美 with RATS & STAR ロンリーチャップリン




遠くを見る目に 風が映る
いつかそんなことがあったね
窓辺にもたれた あなたの顔
私だけに見せる 哀愁

ロンリー・チャップリン
時が過ぎ あなたが消えても
きっと待つわ

少年のように ほほえんで
あなたの帰る場所は
私の胸でしょうね
見果てぬ夢が ある限り
Oh, Do what you wanna do again
Oh, Do what you wanna do again

コバルト色した 空をながめ
指を折って月日を数える
あなたは私を 恋人じゃない
友達さと言うけど違うわ

ロンリー・チャップリン
あなたから 愛され私は
変わったの

二人をつなぐ あのメロディー
どこから聞こえるのか
いつかわかるでしょうね
見果てぬ夢が ある限り
Oh, Do what you wanna do again
Oh, Do what you wanna do again

二人をつなぐ あのメロディー
どこから聞こえるのか
いつかわかるでしょうね
見果てぬ夢が ある限り
Oh, Do what you wanna do again
Oh, Do what you wanna do again



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんばんは。

今日は曇りの一日でした。

気温は丁度良かったです。


今日は午前中は、心療内科と腰の針治療を受けてきました。

腰の方は、大分良くなったので今日で最後です。

そして、バイクの中型免許を失業中に取っておこうと自動車

教習所に行き手続きしてきました。

教習開始時期は8月に病院を退院してからです。


午後12時半頃、家に帰り食欲が無かったので、ご飯は食べません

でした。

何か久しぶりに昼寝ができました。

お袋も出掛けてて、帰ってきてから一緒に、畑仕事に行きました。

午後5時位に丁度作業が終わりました。

年老いたお袋にだけ畑の苦労はさせられません。

ワンコの散歩はお袋が帰って来る前に終わらせていました。


手術した右目がまだ霞んで見えて視力が戻るのか、カスミが治りのか

心配です。

このまま27日に手術をすれば両目が霞む事になるので、心配です。

眼鏡を買わないといけなくなるのでしょうか?

眼球の手術をした訳ではないので、何故なのか27日に聞いてみようと

思います。


ペタしてね