大切なもの | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




AI / 大切なもの




ため息をつく事ばかり
每日がもう疲れてた
なんで私だけって
そう思ってた
君に出会うまで
わからなかったけど

周りを見渡せば近くで
がんばる人の姿
自分の中でとまってた
何かがまた動き出した

教えてくれた その瞳が
忘れかけてた
大切なものを
あなたがくれた優しさを抱いて
今度は私がMake You Smile

何も言わずに 支えてた
同じ時間を 過ごしてた
餘裕がなくて
見えてなかった
氣づけなかった
人のせいにして

それでも
君は変わらぬまま
いつでも 笑ってくれた
人を思いやる気持ち
どこかに閉じ迂めてたけど

教えてくれた その瞳が
忘れかけてた
大切なものを
あなたがくれた優しさを抱いて
今度は私がMake You Smile

一緒に笑いあう日も
一緒に流す淚も
心の底から
噓じゃないって言える
想いは伝わるから

教えてくれた その瞳が
忘れかけてた
大切なものを
あなたがくれた優しさを抱いて
I'll Make You Smile

教えてくれた その瞳が
忘れかけてた
大切なものを
あなたがくれた優しさを抱いて
今度は私がMake You Smile



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は晴天で暑い一日でした。

今朝も目覚ましから少し遅れて起きて、朝食を食べ

コーヒー、ヨーグルト、「花子とアン」を見てから

お袋と塩やその他諸々買いに出かけました。

なので今日は、午前中は寝てません。


午後から、昼寝したんですが、午前中寝なかったせいか

午後5時まで寝てしまいました。

起きてワンコの散歩に行き、畑に行ったお袋を待ち

今夜は、ニラ玉とレバーを食べました。


明日は、失業手当の認定日なのでハローワークと午後

からは、眼科のある総合病院に行かないといけません。

なので、明日は昼寝できるかな?

総合病院は待ち時間が長いので、イライラするんだよな。

でも、今回は時間より早く行くと思うので、早く終わらせて

家に帰りたいと思います。明日は術前説明だけなので、直ぐに

終わると思います。

しかし・・・雪国の人間にはもう20℃を超えると暑いですね。


ペタしてね