逢いたくていま | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




MISIA - 逢いたくていま




初めて出会った日のこと覚えてますか
過ぎ行く日の思い出を忘れずにいて
あなたが見つめた全てを感じていたくて
空を見上げた今はそこで
私を見守っているの? 教えて…

今逢いたいあなたに
伝えたいことがたくさんある
ねえ逢いたい逢いたい
氣づけば面影探して悲しくて
どこにいるの? 抱きしめてよ
私はここにいるよずっと

もう二度と逢えないことを知っていたなら
繫いだ手をいつまでも離さずにいた
「ここにいて」とそう素直に泣いていたなら
今もあなたは変わらぬぬまま
私の隣で笑っているかな

今逢いたいあなたに
聞いて欲しいこといっぱいある
ねえ逢いたい逢いたい
淚があふれて時はいたずらに過ぎた
ねえ逢いたい抱きしめてよ
あなたを想っているずっと
運命が変えられなくても伝えたいことがある
「戾りたい…」あの日あの時に
叶うのなら何もいらない

今逢いたいあなたに
知って欲しいこといっぱいある
ねえ逢いたい逢いたい
どうしようもなくて全て夢と願った
この心はまだ泣いてる
あなたを想っているずっと


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は曇りの一日でした。


朝、餃子のTVを見て食べたくて出掛けようかな

と思いましたが、睡魔に襲われて悩みましたが

結局寝ました。

明日は、「花子とアン」も無いので朝はゆっくりと

寝てたいと思います。

でも、ワンコの散歩もあるしなぁ~


ペタしてね