愛しき日々 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




「愛しき日々」堀内孝雄



風の流れの 激しさに
告げる想いも 揺れ惑う
かたくなまでの ひとすじの道
愚か者だと 笑いますか
もう少し時が ゆるやかであったなら

雲の切れ間に 輝いて
空しい願い また浮ぶ
ひたすら夜を 飛ぶ流れ星
急ぐ命を 笑いますか
もう少し時が 優しさを投げたなら
愛しき日々の はかなさは
消え残る夢 青春の影

気まじめ過ぎた まっすぐな愛
不器用者と 笑いますか
もう少し時が たおやかに過ぎたなら
愛しき日々は ほろにがく
一人夕陽に 浮かべる涙

愛しき日々の はかなさは
消え残る夢 青春の影



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は曇りの一日でした。

で、いつもの様に朝ご飯、コーヒー、ヨーグルト

「花子とアン」を見て、寝ました。

お昼に一度目覚めたのですが、薬だけ飲んで昼食を

取らずにまた寝ました。

夕方16時位に目覚めて、ワンコの散歩に行きました。

こんな生活はまずいとは思うけど、何をすればいいのか

判りません。

畑仕事は嫌いだし、虫にやられるから。

出掛けるにしても、病院位しかないし。

体重が増えるばかりだ。


ペタしてね