雨のち晴レルヤ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




ゆず「雨のち晴レルヤ」



突然 偶然 それとも必然
始まりは気付かぬうちに

予報通り いかない模様
そんな時こそ 微笑みを

ポツリポツリと町の色 変わってゆけば
傘はなくとも雨空に 唄うよ

どんな君でも アイシテイル
顔を上げてごらん 光が照らす
涙の河も 海へと帰る
誰の心も 雨のち晴レルヤ

大空に飛ばした靴 占った明日の行方
描いてた未米じゃないが
君がいるかけがえのない日々 それは奇跡

ポツリポツリと呟いて 伝えてくれた
風に紛れてこの胸に 届くよ

何があっても そばにいるよ
君と待っていたい 昇る朝日を
さらば 手を振ろう 哀しみ達に
時は流れて 笑顔になれるよ

どんな君でも アイシテイル
顔を上げてごらん 光が照らす

何があっても そばにいるよ
君と待っていたい 昇る朝日を
涙の河も 海へと帰る
誰の心も 雨のち晴レルヤ
雨のち晴レルヤ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。

今日は晴れの休日でした。

でも風が若干吹いていました。

我が家の八重桜は満開です。

今日は八重桜の下に置いてある丸太で作った椅子に

座り、花見をしました。

午前中はする事が無いので、寝てました。

午後からも昼寝をしたのですが、寝れないので

お昼の食器を洗ったり、花見をしたり、ワンコの

散歩をしたりしてました。


明日は病院に戻る日ですが、早めに戻ってCDを

返して、主治医との面談です。

そして明後日は退院です。

書類が出来ていれば、そのままハローワークに行きます。

失業手当の申請です。

当面は失業手当を貰い、ゆっくりと次の仕事を探したいと

思います。

もうブラック企業へは入りたくありませんから。

ペタしてね