Let it go | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Let it go ~movie version~ May J


ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの

降り始めた雪は 足跡消して
真っ白な世界に ひとりのわたし
風が心にささやくの
このままじゃ だめなんだと

とまどい 傷つき
誰にも打ち明けずに 悩んでた
それももう やめよう

ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの
わたしは自由よ
これでいいの 少しも寒くないわ

悩んでたことが うそみたいね
だってもう自由よ なんでもできる
まわりはこんなにも 冷えてるのに
ほっとしているの さびしくないわ

ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの
わたしは自由よ
これでいいの 少しも寒くないわ

ずっと ずっと 泣いていたけど
きっと きっと 幸せになれる
もっと輝くの

ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの
わたしは自由よ
これでいいの 少しも寒くないわ

ありのままで
いいの



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は、家に帰っています。

朝、病院を出るときは晴れていましたが

お昼位から雲行きが怪しく気温も下がって

夕方には雨になりました。

今日から2泊で家に帰っているのですが

月曜日の午後に戻り、6日の日に入院を

すれば7日は退院です。

だから入院生活も実質1日だけです。

なので、もう荷物も殆ど持って帰りました。

退院する7日には、その足でハローワークに

行きます。失業手当の申請です。


家に帰ったら、お袋は花の栽培の仕事に行ってて

いませんでした。

荷物を少し整理して寝ました。

お昼ご飯を食べて、また寝たのですが、幻聴で目覚め

髪を染める為にドラックストアに行きました。

明日もお袋は花の仕事に行くので、僕は寝てます。

GWですが、どこにも行く気がしないし、お金も無いので

寝てます。

入院生活も疲れます。

家ではぐっすりと寝れますが、病院では寝れません。

GWが終わったら仕事を探さなきゃ。


ペタしてね