for you・・・ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




高橋真梨子 for you・・・




涙をふいて あなたの指で
気付いたの はじめて
あの頃の私 今日までの日々を
見ててくれたのは あなた

わがままばかりでごめんなさいね
恋人と別れて
あなたの部屋で 酔いつぶれてた
そんな夜もあった

想い出せば 苦笑いね
淋しさも悲しみも
あなたのそばで 溶けていった
いつもいつの日も

もしも 逢えずにいたら
歩いてゆけなかったわ
激しくこの愛つかめるなら
離さない 失くさない きっと

あなたが欲しい あなたが欲しい
もっと奪って 心を
あなたが欲しい あなたが欲しい
愛が すべてが欲しい

もしも 傷つけあって
夜明けに泣き疲れても
激しくこの愛見つけた日は
忘れない 失くさない きっと

あなたが欲しい あなたが欲しい
もっと奪って 私を
あなたが欲しい あなたが欲しい
愛が すべてが欲しい



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は曇りのち晴れでした。

一時帰宅をしています。

午前9時頃に家に着いて、まずはヨーグルトを

食べました。

それから、レンタルしてきたCDをPCに取り込み

ウオークマンに入れました。

今日は午前3時頃、呆け爺に起こされて、眠かったので

寝て起きたら孫達が来ていました。

毎回、抱っこして体重を測るのですが、重くなっていました。

それに少し大人になってきたなと思いました。

順調に成長しています。

息子夫婦は買い物があるらしく、僕が起きてから直ぐに

帰りましたが、この歳になると子供と遊ぶのも体力が

いりますね。

午後からも昼食をとらないで寝ました。

起きてからワンコの散歩に行き、1週間ぶりにワンコと

遊びました。

明日の今頃は病院ですが、あと1か月と少し、入院生活を

続けます。

前回は、僕の我儘で1か月で退院しましたが、今回は頑張ります。

今の病棟はイライラする人が数名いるので、病棟を変えてくれる

様に、主治医に話しています。

ゆっくりとイライラせずに療養したい。

入院したからといって治るというか完治する訳じゃないけど

少しでも、症状が良くなればいいなと思っています。

明日も多分、入院時の癖で早起きしてしまいそうな予感が

しますが、やっぱり自分のベッドはゆっくりと寝れます。

病院のベッドは硬すぎて僕には合いません。

腰が痛くなります。

今夜はお風呂にもゆっくりと入って、病院では見れない

大河ドラマを見ます。


ペタしてね