for you・・・ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




高橋真梨子 for you・・・



涙をふいて あなたの指で
気付いたの はじめて
あの頃の私 今日までの日々を
見ててくれたのは あなた

わがままばかりでごめんなさいね
恋人と別れて
あなたの部屋で 酔いつぶれてた
そんな夜もあった

想い出せば 苦笑いね
淋しさも悲しみも
あなたのそばで 溶けていった
いつもいつの日も

もしも 逢えずにいたら
歩いてゆけなかったわ
激しくこの愛つかめるなら
離さない 失くさない きっと

あなたが欲しい あなたが欲しい
もっと奪って 心を
あなたが欲しい あなたが欲しい
愛が すべてが欲しい

もしも 傷つけあって
夜明けに泣き疲れても
激しくこの愛見つけた日は
忘れない 失くさない きっと

あなたが欲しい あなたが欲しい
もっと奪って 私を
あなたが欲しい あなたが欲しい
愛が すべてが欲しい



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おはようございます。

今朝は暖かですが曇りです。

多分、午後からは雨です。

今日は、午前中は寝て、午後からはシャワーを

浴びてから病院に戻ります。

今朝は昨日程じゃないけど、早起きしてワンコの

散歩を済ませました。

この間までは手袋、帽子と完全装備で散歩をして

いましたが、3月の中旬になって暖かくなって

普通に散歩ができます。

さて、お袋が起きてきたら、朝食~コーヒー~

ヨーグルト~「ごちそうさま」を見て寝ます。

それから、戻る準備をしますが、今回は買い物も

しないでいいし、素戻りです。

ハローワークに寄ってから戻ります。

ペタしてね