大切なもの | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




AI / 大切なもの



ため息をつく事ばかり
毎日がもう疲れてた
なんで私だけって
そう思ってた
君に出会うまで
わからなかったけど

周りを見渡せば近くで
がんばる人の姿
自分の中でとまってた
何かがまた動き出した

※教えてくれた その瞳が
忘れかけてた
大切なものを
あなたがくれた優しさを抱いて
今度は私が Make You Smile※

何も言わずに 支えてた
同じ時間を 過ごしてた
余裕がなくて
見えてなかった
気づけなかった
人のせいにして

それでも
君は変わらぬまま
いつでも 笑ってくれた
人を思いやる気持ち
どこかに閉じ込めてたけど

(※くり返し)

一緒に笑いあう日も
一緒に流す涙も
心の底から
嘘じゃないって言える
想いは伝わるから

教えてくれた その瞳が
忘れかけてた
大切なものを
あなたがくれた優しさを抱いて
I'll Make You Smile

(※くり返し)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おはようございます。

昨夜は満月だったのかな?綺麗な月の光があたりを照らしていました。

今日は晴天です。

でも、気温は低いです。

ジャケット着ようかな?

ついに新しい週に突入しましたね。

今日の研修は先週の続きです。

誰が発表するんだろう?

それに今日は先週の飲み会の話題で盛り上がるんだろうな。

僕が酔い潰れてしまった事とか。

とほほ・・・ですよ。

今日は最高気温27℃の予想。週刊予報では雨になる日は無い。

今年も空梅雨か。

僕は嬉しいけど、お袋は畑の水やりで大変。

少しは、土に雨水がしみる程は降って欲しい(夜に)

今週も、頑張るかー!!!!



$『未来への道程』  Distance to the future.