希望という名の光 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




♬ 希望という名の光★ ♬ 山下達郎ライブ



この世でたったひとつの
命を削りながら
歩き続けるあなたは
自由という名の風

底知れぬ闇の中から
かすかな光のきざし
探し続ける姿は
勇気という名の船

だからどうぞ泣かないで
こんな古ぼけた言葉でも
魂で繰り返せば
あなたのため 祈りを刻める

眠れない夜のために
子守歌があるように
傷付いた心には
愛という名の絆を

A Ray Of Hope For You
A Ray Of Hope For Me
A Ray Of Hope For Life
For Everyone

運命に負けないで
たった一度だけの人生を
何度でも起き上がって
立ち向かえる
力を送ろう

どうぞ忘れないで
移ろう時代(とき)の中から
あなたを照らし続ける
希望という名の光を
あなたを照らす光を
希望という名の光を

A Ray Of Hope For You
A Ray Of Hope For Me
A Ray Of Hope For Life
For Everyone…



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は曇ってて、畑で草むしりの仕事をしていたら、小雨が

パラパラ降ったと思ったら、午後からは晴天です。

昨日の飲み会は本当に楽しかった。

失敗したのは、行く前に鬱の薬を飲んでいってしまった事。

アルコール類と鬱の薬は相性が悪い。

昨夜、お袋に迎えにきて貰ったんだけど、そこまでは覚えて

いるけど、そこから先の記憶が無い。

ただ風呂に入らず寝てしまった事は確か。

楽しい充実した2日間のお休みはあっという間に終わって

また明日から、研修が続く。

でも、昨日の飲み会で僕らの事業所での団結力は更に強まった

筈です。


今日は午前中はお袋と二人でポンタを連れて畑で草むしりを

しました。

お昼まで頑張って終わらせました。

午後からは昼食をとり、昼寝をして、買い物に行こうとしたら

弟一家が遊びに来てくれました。

とりあえず、僕とお袋は買い物に行き、弟一家に食べさせる物を

買い、お袋の大好きなトマトを箱買いしてきました。

お袋も、今日は弟が来るとは思っていなかったみたいで、とても

喜んでいます。

まだ、弟一家はいますが、とりあえずいつもの様に晩御飯を食べて

薬を飲んだらブログ書きというスケジュールなので、書いてます。

明日からのお昼の薬の準備もしないといけません。

1階からは義妹やお袋の笑い声が聞こえます。

ずっと、この幸せが続きます様に・・・・・・。



$『未来への道程』  Distance to the future.