You're the Only・・・ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




You're the Only・・・ 小野正利


真夜中君と二人 砂浜波の調べ
見上げた空にほら 星のシャンデリアさ
I love you tonight 時が止まればいいね
流れ星きらめく 想いを伝えたい すぐに

いつまでも二人このまま 強く抱きしめて Fly away
輝いてる君の瞳 僕のすべて映してよ
My song for you. Just only you
君だけを 愛しているのさ

季節はずれの海は 思い出だけ残して
よりそう二人はほら 揺れるダイヤモンド
I love you tonight 君だけいればいいよ
今心きらめく 願いをかなえたい すぐに

いつまでも君は僕のAngel 同じ夢追いかけよう
輝いてる僕の瞳 君のすべて映すから
My song for you. Just only you
君だけを 見つめているのさ

いつまでも二人このまま 強く抱きしめてFly away
輝いてる君の瞳 僕のすべて映してよ
My song for you. Just only you
君だけを 愛しているのさ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。

今日は曇りの一日でしたし寒かったけど確実に

桜前線は進んできています。

今日も凄く寒かったですが、こんな天気の中桜が徐々に

咲いています。


昨夜、弟が突然電話をくれてきました。

何だと怪訝に思い待っていたら、義妹が緊急手術をして

卵巣と子宮をとり、癌だと言うのです。

もう、手の施しようがないと・・・・・。

4日前にうちに弟と来ていた時は何ともなかったのに・・・・

弟夫婦にはまだ学生の2人の子供がいます。

何とか抗がん剤が効いて、長く生きられたらいいなと願っています。

明日、甥っ子の野球の試合を見てからお見舞いにお袋と行く予定ですが

お袋はショックのあまり、めそめそしていて、甥っ子や見舞いに

行った時は、本人にもまだ告知されていないんだから、めそめそ

したら駄目だぞと、釘をさしておきましたが、お袋は耐えられるでしょうか?

1年と少し前に俺の叔父さんが亡くなり、従姉が亡くなり、11月に親父を

亡くし、1月2日の俺の事故、そして今度は義妹の癌。

何でうちばかりこんなに不幸続きなんだと、慎ましく暮らしているのにと

あと、何か月、何年生きられるか判らないけど、せめて甥っ子達が成人

するまでは生きていて欲しい。

弟も辛いでしょう。

でも、弟は甥っ子達の前では強い父親でいなければならない。

弟はまだ甥っ子達には教えていないみたいだけど、昨日の帰る時に

考えたんでしょうね。昨夜は、家に帰ったら話すと言っていたのですが

今日電話で話したら、まだ話していないという事だったので、弟も

帰りの車の中で考えに考えた結論だったのでしょう。

俺も、今日は義妹の事ばかり考えて研修の事なんて考えられませんでした。

なんでうちにばかり、不幸が続くのか・・・・・。


$『未来への道程』  Distance to the future.