優しい光 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




EXILE / 優しい光


優しい光が そっと僕を照らしてる
「抱きしめたい」 あの日の僕は
まっすぐにしか 愛せなくて
二人 步いた公園
なにげない時間(とき)が過ぎ
いつも君は 默ったまま
寄りそってくれたよね

君の中の孤独を照らす
優しい光になりたくて
夏の星座に誓ったあの日
いつか 君を照らすから…

悲しい瞳に 何もしてあげられない
月のあかり せつなすぎて
僕の気持ちを映し出す
離れることなどないと ずっとそう思ってた
サヨナラが来たとしても 戾れる気がしてたよ

いつか二人で見上げた空に
變わらず光るあの星の樣に
同じ強さで握ってた手は
ずっと ほどけないと思ってた…

君は僕の孤独を照らす
優しい月の樣な光で
いつもいつも僕の事だけを
そっと照らしてくれたね

君の中の孤独を照らす
優しい光になりたくて
夏の星座に誓ったあの日
いつか 君を照らすから…


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は半曇りって感じの一日でした。

気温もまあまあという感じでした。

でも、俺が昼寝をしている間に雨が降ったみたいです。


今日は、新しく採用してくれた会社とハローワークに

失業手当の関係で手続きに行ったのですが、入社が4月1日

なので、29日にもう一度来てくれとハローワークに言われました。

結局、今日は何も進展せず空戻りでした。

でも、家に帰ったのが12時少し過ぎてから、お袋は友達と山菜を

取りに行っていたのでいませんでした。

俺一人で軽く食べて、それからガッツリ昼寝をしました。


明日は、A勤ですが、28日まで仕事をして、後は新しい会社の

色々な書類を準備したりしようかなと思っています。

なので、3日間のシフトを代わって貰わないといけないので、

明日は、同僚たちにお願いをしなければなりません。


でも、今日は良いドライブ日和だったなぁ~



$『未来への道程』  Distance to the future.