366日 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




HY 366日


それでもいい
それでもいいと思える恋だった
戾れないと知ってても
繫がっていたくて

初めてこんな氣持ちになった
たまにしか会う事
出来なくなって
口約束は当たり前
それでもいいから…

葉いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日もあなたに会いたい

それでもいい
それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは会う事
さえ拒んできて

一人になると考えてしまう
あの時 私
忘れたらよかったの?
でもこの淚が答えでしょう?
心に噓はつけない

恐いくらい覺えているの
あなたの匂いや
しぐさや 全てを
おかしいでしょう?
そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて
恋がこんなに悲しいなんて
忠わなかったの
本氣であなたを思って知った

恐いくらい覺えているの
あなたこの匈いや
しぐさや 全てを
おかしいでしょう?
そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかリ
あなたは私の中の忘れられぬ人
全て捧げた人
もう二度と戾れなくても
今はただあなた…
あなたの事だけで
あなたの事ばかり


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おはこんばんは。

昨日は、曇りの一日だったと思います。

って言うのは、昨日は妙に眠くてお昼御飯も食べずに

寝ていたからです。

弟が来ていました。

僕は昨日B勤だったので、一足先にご飯を食べましたが

弟はお袋と一緒に晩御飯を食べてくれたと思います。

お袋に淋しい晩御飯を食べさせるのも今月で終わり。

来月からは一緒に晩御飯が食べられる。

今日はお休みなので、新しく入る会社の事務所と、ハローワークに

失業手当の件で、行こうと思っています。

昨日は、日曜日だったので、納品は無いしお客さんもあんまり

来ないし、暇でしたが、やるべきことはやりました。

立つ鳥跡を濁さずです。

明日は「純と愛」を見てから活動します。

なるべく午前中に終わらせて、午後からは昼寝をしたいので。

ちなみに明日はA勤です。午後8時で終わりです。


$『未来への道程』  Distance to the future.