常套句 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Mr.Children 常套句


君が思うよりも
僕は不安で寂しくて
今日も明日も ただ精一杯
この想いにしがみ付く

君に会いたい 君に会いたい
何していますか 気分はどう
君に会いたい 君に会いたい
愛しています 君はどう

「君が思うよりも
君はもっと美しくて...」
そう言うと決まって 少し膨れるけど
からかってなどいないよ

轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
君に会いたい 君に会いたい
何していたって 君を想う
君に会いたい 君に会いたい
愛しています

今日も 嬉しさと 悲しみの間を揺れている
狂おしいほど

君に会いたい 君に会いたい
何していますか 気分はどう
君に会いたい 君に会いたい
愛しています 君はどう

君に会いたい 君に会いたい
愛しています


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おはようございます。

今朝もとても寒い一日の様です。

昨夜から今朝まで、水道水やボイラー保護の為に

水やお湯をちょろちょと出しておきました。

今日は昨日程ではなさそうですが、さっき雪寄せしてきたら

とても寒かったです。

今日は午後3時から仕事です。

今日は早朝覚醒した後、再度ベッドに入ったらいつの間にか

寝ていました。

今「純と愛」を見ています。

昨日、無損なっているのでストーリーが飛んでいますが

相変わらず波乱万丈なドラマですな。

さと屋が火事で無くなりましたね。

これかかのストーリーはどうなるんでしょうね。

明日は絶対に寝坊しないで、必ず見るぞ。

今日は、これから9時半でマイクロソフトオフィスの問い合わせを

してから寝ます。




$『未来への道程』  Distance to the future.