Rising Sun . | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Rising Sun - 【EXILE】


So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる
その光がここから どこまでも広がってく‥‥
So, Rise, Rising Sun

どんな暗い 闇の中でも
明けない夜はないと 信じて
未来のため 何かを感じてる

先が見えない 旅だとしても
この鼓動が 止まる日まで
決してあきらめないと 誓おう そう今

So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる
その光がここから どこまでも広がってく‥‥
So, Rise, Rising Sun

どんな長い道だとしても
いつかたどりつけるはず
確実に歩いてく この足で

同じことのくり返しでも
その意味や深さは違う
決して無駄じゃないと思える さぁ行こう

このOne Way Road 後戻りはしないよ
このOne Way Road 一枚の片道切符
その想いが少しずつ どこまでも広がってく
このOne, One Way Road

一人で崩れそうな夜は
目を閉じて 感じてみる

So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる
その光がここから どこまでも広がってく‥‥
So, Rise, Rising Sun


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こんばんは。

今日は今年一番の寒さじゃなかったかな?

ボイラーまで凍りそうになって自動制御で空焚きしてましたから。

水道水なんか、少しでも出しておかないと直ぐに凍るしね。

今まで、ボイラーが自動制御で燃える程寒くなった記憶ないもんね。

でも、今日は午前中は俺の歯科と市役所で固定資産税の支払いと

お袋の銀行の用事としてきました。

車が新しくなってからお袋が乗ったのは始めてでしたが、シート

ヒーターが快適だと言っていました。

お昼は普通番の時は長男も家に御飯を食べに来るので、今日も

来てました。

生保の会社は25日付けで退職なので、今日は生保の会社の

保険証で治療をして貰いました。今日は部分入れ歯の修正で

部分入れ歯を入れると痛い所があったのですが、調整して貰い

痛い所は無くなったし、食べ物が挟まる事も無くなりました。

違和感はかなり改善されました。


午後からは、お袋は実家に行き、俺はAUに行き着メロの修正を

して貰い、ネットワークウオークマンの無線のイヤホンの純正品が

無いか電気屋に行きましたが無かったので帰ってきました。

家に帰ったら弟が来ていて、晩御飯を一緒に食べて帰りました。


今回は2連休だったので、色んな事が出来たし休養も程々に

できたし、けじめもつけられたし有意義な2連休でした。

後は、来月にならないと連休は作れませんが、来月も連休を

2回位しようと思います。

また、明日から4連勤です。

程々に頑張ります。


$『未来への道程』  Distance to the future.