Rising Sun. | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Rising Sun - 【EXILE】

So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる
その光がここから どこまでも広がってく‥‥
So, Rise, Rising Sun

どんな暗い 闇の中でも
明けない夜はないと 信じて
未来のため 何かを感じてる

先が見えない 旅だとしても
この鼓動が 止まる日まで
決してあきらめないと 誓おう そう今

So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる
その光がここから どこまでも広がってく‥‥
So, Rise, Rising Sun

どんな長い道だとしても
いつかたどりつけるはず
確実に歩いてく この足で

同じことのくり返しでも
その意味や深さは違う
決して無駄じゃないと思える さぁ行こう

このOne Way Road 後戻りはしないよ
このOne Way Road 一枚の片道切符
その想いが少しずつ どこまでも広がってく
このOne, One Way Road

一人で崩れそうな夜は
目を閉じて 感じてみる

So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる
その光がここから どこまでも広がってく‥‥
So, Rise, Rising Sun


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こんばんは。

今日と明日はお休みです。

今日は、生保の会社にけじめをつけるために辞職の手続きに

秋田市の会社まで行ってきました。

家を出る時は曇り空でしたが、夜に少し雪が降ったせいか

家に帰ってきたら少し除雪した跡が残っていました。

会社の方は何か言われるかなと思ったのですが、何も言われず

円満退社してきました。

行く前にお店に寄り、茶菓子を持っていきました。

今夜は久しぶりにお袋と二人で夕食を食べることが出来て

とても良かったです。

明日は、俺は歯科があるしお袋は銀行に用事があるので

久しぶりにお袋とデートです。

今日は、ネットでソーラー電波時計を購入していたのですが

それを忘れて、秋田のびっくりドンキーでバーバリーの時計を

買ってきました。

ほんとにこれで時計何個目だろう?

毎日違う時計をしても1ヶ月は持つな。

それにパワーストーンと指輪も購入してきました。

これで暫くは買い物は控えて大人しくしていようと思います。


とりあえず、生保の会社に区切りがついたので、気持ち的にも

すっきりしました。一応退職日は25日付ですから、明日の歯科は

生保の保険を使えます。



$『未来への道程』  Distance to the future.