おひさま~大切なあなたへ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




平原綾香「おひさま~大切なあなたへ」


ひかりがさし
風が泳ぎ
生きてゆけると
そう思えたの

出会えた日は
私の記念日

ごめん おおげさ?
本当の気持ちよ

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望

暗い闇も
行き止まりも
二人なら 軽いね

あなたと ともに笑って
あなたと ともに泣いたね

どこかで 私を 感じてて
それだけでいいのよ

目覚めてから
眠りにつく
すべていとおしい
そう思えたの

笑うだけで
涙が出たわ

ごめん 大げさ?
本当の気持ちよ

あなたの喜びもらい
あなたの痛みももらう

この暮らしが
つづくのなら
何もいりはしない

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望

必ずどこかで見ているわ
それだけでいいのよ

たとえ世界中が
あなたの敵だって
私だけは いつでも味方だわ
大丈夫
信じて

あなたが忘れていても
私が忘れはしない

この命を 投げ出すのに
迷いなんてないわ

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望

お願い
どこかで笑ってて
それだけでいい
それだけがいいのよ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は昨日までの荒れ、寒かった天気が嘘の様に

とても暖かな秋晴れの一日でした。

秘密基地を追われた俺は新たな秘密基地を発見しました。

それは某ショッピングセンターの駐車場。

前よりも少し暗くて、寝心地はとても良かったです。

何よりもいいのは警備員がいないので、誰にも遠慮することなく

寝れる事。

今日は12時半位まで仕事をしていたので、14時半位まで

寝てました。

仕事はきちんとしましたよ。


親父の容態は安定してて、昨日と今日と、とても調子が

良さそうです。

部屋に設置した俺の部屋の加湿器がかなり、いいみたいで

さっき家に帰ってきて部屋に顔をだしたら、加湿器の事を

気にしていたので、大丈夫だと答えておきました。

このまま、小康状態が続いたらいいけどな。

明日は、月一の病院の日です。

それに、新車の納入に向けた代車がきます。

ボロくない代車であることを願っています。


$『未来への道程』  Distance to the future.