さよなら大好きな人 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




さよなら大好きな人 花*花


さよなら大好きな人
さよなら大好きな人
まだ大好きな人

くやしいよ とても
悲しいよ とても
もうかえってこない
それでも私の大好きな人

何もかも忘れられない
何もかも捨てきれない
こんな自分がみじめで
弱くてかわいそうで大きらい

さよなら大好きな人
さよなら大好きな人
ずっと大好きな人
ずっとずっと大好きな人


泣かないよ 今は
泣かないで 今は
心 はなれていく
それでも私の大好きな人

最後だと言いきかせて
最後まで言いきかせて
涙よ 止まれ
さいごに笑顔を
覚えておくため

さよなら大好きな人
さよなら大好きな人
ずっと大好きな人
ずっとずっと大好きな人

ずっとずっとずっと 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は曇っていて寒かったです。

今日は午前中はゆっくりと出来ましたが

午後からお袋と大根の収穫と、漬物つくりをしてました。

親父の葬儀の時に参列者に食べさせるものです。

終わってから、従兄弟の家ににも持っていき

それから親父の病院に行ってきました。

親父は血を吐くようになってて、日々容態は悪くなっています。

明日、家に帰ってきますが、家では快適に過ごして貰えれば

いいなと思います。

明日は、本人が入りたいと言えば、風呂にも入って貰いたいし

家にあるものなら、何でも食べて欲しいと思うし、お袋が

24時間親父と一緒だから、病院にいる時みたいに、他の

患者さんに気を使う必要も無いし、看護士さんに気を使う事も

無い。

最適なQOLで最後を迎えて欲しいと思います。


$『未来への道程』  Distance to the future.