昨日への手紙  | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




昨日への手紙  オフコース

窓の外は 夜明け前の
息をひそめた 静けさの中で

やがて始まる 明日のために
かすかな光を 受けとめている

どれ程 昨日にすばらしい思い出が
あふれていようと 朝がくれば

ひとはいつも 生きる中で
新しい友と愛を 求めてゆく

昨日 あなたの愛に身をゆだねた
しあわせな時が すべてを満たす

窓の外の まぶしい朝に
昨日への別れの言葉が 言える


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は曇ったり腫れたりしていましたが、午後から急に

暑くなりました。

昨日のショックから立ち直れず、午前中は激鬱状態。

午後からは、ご先祖様をお墓に送りにお袋と行ってきました。

夏休みもあと4日、明日と明後日は雨の予想。

家で寝て過ごそうかと思います。

只、明日は親戚の家に、保険の勧誘に行ってみようと思います。

このままだと、俺は来月で首になります。

とりあえず、やれるだけの事はやろうと思います。

多分、親戚の家も家を建てたばかりだから難しいとは思うけど

俺らみたいな新人には親戚か友人だけが頼りの綱です。

まぁ、首になっても悔いはありませんけど・・・・・。


$『未来への道程』  Distance to the future.