時の過ぎ行くままに | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




沢田研二 時の過ぎ行くままに


こんばんは。

今日は暑い一日でしたが、一日中研修だったので

エアコンの効いた会議室で研修を受けていました。

変額保険の研修なんですが、模擬試験2回やったんですが

2回とも後少しという所で不合格点でした。

でも、殆ど勉強していないのに、あの点数を取れた事には

満足しています。


今日、先日ぶつけてしまった車の修理が終わったと聞いたので

車を取りに行こうと、代車の所に行ったら、代車のフロントガラスに

石が当たったのかヒビが入っていました。

あるいみ当て逃げです。

早速、保険屋と車屋さんに電話して事情を話しました。

そしたら、本来なら走行中に石が当たって割れたり

ヒビが入ったら保険が降りるんですが、停車中の車に

石が当たってヒビが入っても保険は使えないとの事

でも、走行中に当たった事にして保険扱いにして

くれました。

しかし・・・・今の俺には何かとりついているんじゃないかと

思う程、悪い事が続きます。

月曜日は、会社に休みを貰い、親父の伯母さんの葬式に

行かないといけないし・・・・・

不幸な事ばかりが続いています。

一度、お祓いに行った方がいいのかな?




$『未来への道程』  Distance to the future.