最後の雨 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




中西保志 「最後の雨2007」

さよなら呟く君が
僕の傘 残して 駆けだしてゆく
哀しみ降り出す街中が 銀色に煙って
君だけ 消せない
最後の雨に 濡れないように
追い掛けて ただ 抱き寄せ
瞳 閉じた
本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない
誰かに 盗られるくらいなら
強く抱いて 君を壊したい

ほどいた髪を広げて
僕の夜 包んだ優しい人さ…
不安な波にさらわれる 砂の城 怖くて
誰かを求めたの?
強がりだけを 覚えさせたね微笑みは もう 二人の夢を見ない
本気で忘れるくらいなら
泣けるほど 愛したりしない
さよならを言った唇も
僕のものさ 君を忘れない

明日の君を 救える愛は
僕じゃない でも
このまま 見つめている
言葉に 出来ないのが愛さ
言葉では 君を繋げない
行き場ない 愛がとまらない
傘を捨てて 雨を見上げてた
本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない
誰かに 盗られるくらいなら
強く抱いて 君を壊したい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は朝は小雨が降っていて、傘を持って

会社に行ったのですが、途中で先日の事故処理の為

保険屋さんに寄って書類にハンコをおして、それから

会社にむかったんですが、会社に着いた頃には晴れてて

傘は必要ありませんでした。

今日は仕事を始める前に、警察署に寄って先日の事故の

住所確認をしました。

警察の話だと点数は-5点で免許停止にはならないそうです。

良かった~

でも、後で検察庁から何やらくるそうで、罰金じゃなければ

いいと切に願っています。

仕事は、いつもよりのんびりと仕事をしました。

むきになって仕事して事故を起こしたって自分に帰って

くるだけですから。

もう、毎日無理なスケジュールは入れない事にしました。


$『未来への道程』  Distance to the future.