いくつもの星の下で オフコース | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




いくつもの星の下で オフコース


今夜はありがとう ここまでついてきてくれて

話したい ことがあるから もう少しいてよ



あなたの前だけは 僕は素直でいたい

信じてほしいから せつない思い 打ちあける



いつもひとり くやし涙 流してきた男のことを

あなたに 聞かせたい 僕のすべて 教えたい

そばに来て



長い夜が明ける頃 星がいくつも消えてゆく

ただひとつ輝いて 残るのは ああ



僕のことわかるだろう うまくは言えないけど

それでも それでもいいなら ひとことで答えて



いつもひとり くやし涙 流してきた男のことを

あなたに 聞かせたい 僕のすべて教えたい

そばにいて


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日で平常勤務が終わりです。

明日からは交代勤務になります。

ちなみに早番、遅番、夜勤、夜勤明け、2連休の連続です。

つまり、1週間に3日働けばいいという事になります。

こんなに楽していいんだろうか?

確かに仕事は3K仕事で、先輩たちも厳しい人もいるけど

細かいミスは未だにするけど、今後はミスは許されません。

いままで侵してきたミスを二度と起こさない様に

したいと思います。


今日は、あんまりしくじりはありませんでした

明日からもしくじらない様に頑張りたいと思います。



$『未来への道程』  Distance to the future.