追憶 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




スターダスト・レビュー 追憶



愛が消えてしまえば 友達にもなれない
電話さえもかけられず
長い夜が悲しい追憶の糸をたぐり
あなたを まださがしてる
心から出て行って ひとりで眠ることが出来る
あなたに夢の中で もう一度ふれられたら
許してしまう そんなそんな気がして

愛が少しだけでも あなたにあるならもう
昨日なんかいらないわ
胸のすき間 涙でうずめてもこぼれ落ちて
あなたを まだ好きでいる
身体から出て行って ぬくもりなんかなくていいの
あなたに夢の中で もう一度抱かれたなら
拒みきれない そんなそんな気がして

あなたに夢の中で もう一度ふれられたら
許してしまう…
許してしまう そんなそんな気がして


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。


今日のこちらは暴風雨でした。

明日からはまた晴れマークがついていましたが。

だから今日は午前中に歯医者に行き、歯のブリッジて

いうんですか?

歯と歯の間に作った歯をいれるの

を、やって来ました。

しかし・・・歯医者は診察代が高い。

歯科医は凄い給料を貰ってるんだろうな。

入れた歯はまだしっくりきませんが

とりあえず、そこの部分は完成しました。


今日も穏やかに時が過ぎました。

明日も穏やかに時が流れました。


おやすみなさい。



$『未来への道程』  Distance to the future.