woh woh | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




woh woh / 小田和正


おはようございます。


また、長い一週間が始まりましたね。

っつーか、俺だけかな?長いと思うのは。

どうも最近寝起きが悪い。

朝、眠くて眠くて仕方が無い。

そーいえば、今朝は薬を飲み忘れた様な気がする。

はっきり記憶が無いもんな。

医者は、1回くらい飲み忘れても大丈夫というけど

これに薬が入っていたら、寝てしまうな。

今夜は空手の稽古があるけど、骨休みに休むかな。

少し、疲れてきてるし。

でも、月曜は人が少ないから俺が行かないと独りとか

二人になっちゃうからな。

でも、他の道場生も、そんなの関係無しにこないし。

俺だけ、真面目にいってもしょうがない。

稽古に行くと帰りは21時過ぎ。

それから、夕ご飯を食べ、風呂に入ると22時。

できれば23時には別途に入っていたいからなぁ。

今夜行って水曜日は人が集まるから水曜日休むか。


$『未来への道程』  Distance to the future.