犬と私の10の約束 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。



犬と私の10の約束


こんにちは。


今日は会社で昼食会がありました。

30年以上やってきたT社の仕事が終わり

一時帰休に入るからです。

でも、4月中には、俺が営業で歩いた会社から注文を

貰える目途がついたので、本当に一時的だと思います。

会社は違っても作り方は一緒だから、全然心配していません。

俺は社員じゃないから、俺の分は無いのかなと思っていたら

俺の分も準備されていました。

少し、仲間になれた様な気がして嬉しかったです。

案外営業は会社の中では孤独なんです。


会社を出て家の賃貸物件を見に行き、いいなと

思った物件が1件あり、家賃も安いのですが、

礼金と敷金、仲介料、前家賃、火災保険もろもろで

15万も掛かるので、これからはお金を溜めないと

いけません。

犬と俺の生活を早く実現したいと思います。


$『未来への道程』  Distance to the future.