今日も穏やかに時が過ぎました。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




TOP GUN ANTHEM


今日も、昨日受けたダメージの痛さ以外は

穏やかに時が過ぎました。

別に楽しい事も無し、苦しむ事も無し。

天気は良くなったり悪くなったりしていましたが

今日は殆ど、寝てたので関係ありません。


今日は三男が来ていましたが、明日もきます。

今、唯一触れ合える子。

大切な宝物です。


ダメージを受けた左太股は、順調に回復していません。

昨日より小指の先程良くなったかな?という程度。

90度までは曲げられる様になりました。

それ以上は痛みに耐えられず曲げられません。

痛みには強い方なんですが、今回は本格的です。

怖いのは関節に水が溜まる事。

まぁ・・・成る様に成るでしょう。


おやすみなさい。



$『未来への道程』  Distance to the future.