老人 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




生まれ来る子供たちのために  小田和正  - 歌詞 入り-


こんにちは。


ダメージの為に、何かに掴ったりしないと立てないので

おふくろに老人の様だと言われました。

まさに、その通りなんですが、昨日よりは足も曲がる様に

なってきました。

腫れは相変わらずで、パンパンです。


どうして、そこまでして空手やるの?と  

聞かれれば、「好きだから」としか言いようがありません。

皆、同じ道を通って強くなっていくんです。

痛いと痛くない防御方法を考えるでしょう?

昨日の場合は学校でいじめにあってる子なので

好きにさせていたんですが、それで少しでも

スッキリすればいいと。

でも、中学でサッカー部だから、蹴りは大人並みでした。


さて、午後3度寝するかな。

薬を飲んだら眠くなってきたし。

仕事中の皆さん、すいませんね。



$『未来への道程』  Distance to the future.