Goodbye Day. 辞めなきゃ良かったぁ。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。



来生たかお - Goodbye Day (エンディング曲付)


こんばんは。


「警察24時間」とか観ました?

あれを観るたびに思います。

警察辞めてなかったらきっと自動車警ら隊かなんかで

TVでてたよなぁ・・・とか思っちゃいます。

思いっきり後悔してます。


今日の稽古納めはいつもと変わらず、普通に終了しました。

ただ、お互いに挨拶する位なもんで・・・・。

来年は6日が稽古初めで、10日が寒稽古&鏡開き。

それまでは、今も大して変わらないけど、暇な時間が

続くので、本を借りてきました。

多分、読まないけど。


と・・・いう訳で・・

あ~警察辞めなきゃよかった~


おやすみなさい。


$『未来への道程』  Distance to the future.