おはようございます。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Top Gun - Danger Zone (Music Video)


おはようございます。

今日の天気予報は曇りのちみぞれ。

でも、俺の予想では曇りのち雨。

最高気温が7℃だから、みぞれにはならないと思う。

ポイント予報では18時からみぞれなんだけど・・。

今日は午前中、お袋の買い物のカバン持ち、夕方は

今年の空手の稽古納めです。

今日は、早めに家を出て拳を鍛えようと思っています。

拳を鍛えておかないと、殴ってる方の手が痛くなるから

空手やってて攻撃してる方が手が痛いとか、蹴りをしてる

足が痛いとかじゃ洒落にもなりませんから。


五戦中の買い物では、正月引き籠り用のおやつを

買って備蓄しておかないとね。

お金が無いから、いい歳こいてお袋におねだりです。

情け無い。


会社関係の皆さんも、明日で仕事納めって所が多くて

役所関係は今日でで終わりが多いみたいです。

未払い残業の件、聞かないと。


それから、今日は早めに家を出て、代理営業の件の

打合せがあります。

午後3時半位には家を出ようと思います。

稽古は7時からだから、時間を持て余しますね。

その間、どうしようかと思案中です。


皆さんも、今年の仕事納めでまた飲み会が多いでしょうけど

体調と相談しながら飲んで下さいね。

年末からお正月に体調を崩したら、最悪ですからね。


しぇばね!!!(じゃあね!!っていう秋田弁)




$『未来への道程』  Distance to the future.