We are over. However, there is NEXT. | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。





オフコース - Nextのテーマ-僕等がいた



永遠の人生がある人はいない。

アーティストなら、人は死んでも作品は残る。

だけど、永遠じゃない。

物事全て、始まりがあり終わりがあるのが世の定め。


終わりがあるから、新たな始まりもある、

オフコースのアルバムからのパクリだけど・・

間違っていないと思う。


俺は・・今までの忌々しい人生に終わりを告げ

新たな道を踏み出した。

また、壁にぶつかるかもしれないし・・・・

未来は未知。


ただ

願うのは・・・・穏やかな日々を過ごしたい。



それだけ。



$『未来への道程』  Distance to the future.