Missing.&おやすみなさい。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。





久保田利伸 Missing Live1996


「Missing」(1989) 久保田利伸
         
作詞・作曲  久保田利伸


言葉にできるなら 少しはましさ

互いの胸の中は 手に取れるほどなのに

震える瞳が 語りかけてた

出会いがもっと 早ければと


I LOVE YOU 叶わないものならば

いっそ忘れたいのに 忘れられない 全てが

I MISS YOU 許されることならば

抱きしめていたいのさ 光の午後も 星の夜も Baby


ときめくだけの恋は 何度もあるけれど

こんなに切ないのは きっと初めてなのさ

染まりゆく 空に包まれて

永遠に語らう 夢をみた


I LOVE YOU 届かないものならば

見つめかえさないのに 瞳奪われて 動けない

I MISS YOU 許されることならば

抱きしめていたいのさ 光の午後も 星の夜も Baby



黄昏に 精一杯の息を吸って

目を閉じるだけ Oh



I LOVE YOU 僕だけの君ならば

この道をかけだして 逢いに行きたい 今すぐに

I MISS YOU 許されることならば

抱きしめていたいのさ 光の午後も 星の夜も Baby



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、先日面接を受けたセレモニーホールの研修というか

様は、営業をやれと、家庭訪問して営業するんだという

説明会みたいな・・・何となく2時間近くも掛けて

行く程の内容でも無く、しかも家庭訪問的な営業は

嫌なので(営業じゃなくて実務がしたかったから)

明日、お断りに行きます。

確かに立派な建物だし、個人営業が好きな人なら

いいんでしょうけど、今の俺の病状やなんかを考えて

無理だと思いました。

どうせ・・・営業成績がうんぬん言われて馬鹿に

なるだけだと思うので・・・・。

就職しちゃうと後戻りできませんから。

しかも自給700円で個人の車での営業。

とてもじゃないけど、今の生活レベル以上には

下げたくない。

お気楽主婦の暇潰しならいいと思うけど。


空手は22日の昇級審査に向けて、型の稽古が中心で

俺も、今日から参加させて貰いました。

きょうから、高校2年生の子が入門してて

師範が褒めちぎりながら(こんなに上手な子は初めてだ!!とか)

教えてました。

さすがに、久々の若い子の入門が嬉しかったんでしょう。

聞いていて恥ずかしくなる位、褒めてましたね。

そんなに・・・小学生の子達と変わらないと思って

見てましたが・・・・・。


22日に向けて、俺も自主トレ頑張ります。



おやすみなさい。



$『未来への道程』  Distance to the future.