「おくりびと」に裏側。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




AI おくりびと


大手と呼ばれる冠婚葬祭屋は沢山できた。

ただ、客(亡くなった人とご遺族)が、ホールや

会社を使ってくれないと、会社は続かない。

だから、その裏側での営業は熾烈というかえげつない。

取り合いだから。

電子部品の様に価格・品質・納期と判りやすいのなら

まだしも、他のホールとの差やメリットがわかり難い上に

まずは、玄関先で断られるのが90%だろう。

今の、俺の精神状態では無理だ。


弱気になっている訳じゃないけど・・・・。


今日も頑張ってね。




$『未来への道程』  Distance to the future.