選挙ばっかりかい!!! | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。






素顔のままで(訳詞付) - Billy Joel


おはようございます。


全然、早くありませんが・・・

当然かもしれませんが、TVのどのチャンネルも選挙ばかりで

今回のヤバそうな台風の件は、どこ行ったの?

本土直撃しそうじゃん。

っていうか・・・今頃関東地方は大変な事になっているんじゃないの?

明日は、こっちに来そうだし。

選挙もいいけど、既に結果が出た事よりこれからの事をやって欲しい。


今日は低気圧の影響で調子は、身体も、心も良くありません。

特に・・・身体、頸椎ヘルニアに効くんだよね、低気圧。

ストレッチをして解してます。

今夜は稽古日。

いい汗かいてきたいと思います。


皆さんも、穏やかな・・・台風で大変な地域の方は

気を付けて程々にやってください。


『FADE INTO LIGHT.』