旅立つ日。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。


旅立つ日~完全版~(字幕付き)




ある朝 目覚めたら 神が待ってた

命に終わりがくると そっと知らされた

どうして僕だけが旅立つのか
 
運命のさざなみに 声は届かない

1番近くの大事な人よ

幸せだったか それが気がかり

          
もしも僕がいなくなったら

最初の夜だけ泣いてくれ

君と僕が過ごしたときを

思い出しながら見送って



いつかは誰もみな 

迎えが来ると わかっていたはずなのに

人ごとのようで

夕日がいつもより美しくて

知らぬ間にあふれ出す 感謝の気持ち

今まで一緒に歩いた人よ

残してゆくこと許してほしい

君と会えて幸せだった

朝の空 見上げ微笑んで

僕はきっと 日差しになって

見守っているよ君のこと


もしも僕がいなくなったら

最初の夜だけ泣いてくれ

君と僕が過ごしたときを

思い出しながら見送って

思い出しながら見送って






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


命の終わりは何時なのか・・・

それは

誰にも判らないし予測もできない。

今夜かもしれないし・・・明日かもしれない。


愛する人達とのお別れ

いつかは必ず訪れるんだよね。

誰でもみんな・・・・。






いくつもの星の下で