俺の取説。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

砂漠の虎さんのブログから引っ張りました。



Criminalさんの取扱説明書

Criminalさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 女性を近づけてはいけません。
  • 雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
  • 風呂場では使用しないで下さい。
  • ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。

また、Criminalさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 運動会
  • 動物園
  • 乗り物の中

Crimialさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでもCrimainalさんが正常に動作しない場合は。

  • 電源が入っていない可能性が高いです。



そういう事らしいです。


おおむね当たっている気がします。