We're all alone | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

Boz Scaggs/we're all alone








この歌・・・好きだな。

昔・・・「なんとなくクリスタル」って田中康夫原作の

映画の中で使ってて・・・totoの「99」なんかと

一緒にLPも出てた。


あの当時はお洒落もトラディショナル全盛で

一部地域の名前を取って「ハマトラ」とかが流行ってたね。

あと・・・ロックンローラーファッションとか・・・


竹の子族はその前かな?


懐かしいね・・・・・

良き時代だった。




あ~ジジくさっ!!!!



誰でも・・・自分が生きた時代?

自分が輝いていた時代が、自分にとって一番いい

時代なんだろう。



振り向いても仕方ないんだけど・・・

懐かしいね。

もう一度・・あの時代を覗いてみたいな。



どらぇもん~!!!!