穏やか・・・・ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。



今日は穏やかに過ごしています。



別に会社を休んでる訳じゃないですよ。



きちんと会社には来てます。




今日は・・・・・


お偉いさんが急遽出張でいません。


監視されていないという事です。



自由っていいですね。



元々・・・・何かに縛られると逃げたくなるタイプ・・



あっ!惚れた女に縛られるのはいいです・・(SM調ではなくてね)



仕事は自由にさせてくれというタイプです。


その方が自分の力を発揮できるんで。


ガタガタ言われるとやる気を無くすタイプなんです。


まぁ・・・・一言で言えば・・・我がまま?






午前中一杯は・・・


自由を満喫したいと思ってますよ。



俺と同じく・・・普段、監視対象の2名は・・・ネット対戦ゲームに


勤しんでます。


皆・・・自由を楽しんでます。



こんな・・・会社。



さっさと辞めよう。