明日 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

あと数分で明日になりますが・・・



今日という一日・・・・


何の事も無い・・・・無駄といえば無駄な一日。



記憶に残らない・・・


何の事も無い一日。



明日という日


誰にでも来る訳じゃない。


明日という日を待ち望んでも・・・・


訪れない人もいる。



逆に・・・・明日があるのに


自分で断ち切ってしまう人もいる。



骨髄バンクに登録して


5年・・・・


型が一致したから・・・・という手紙が


実家に届いていた。



俺にじゃなくて


息子達の母親宛に。


住所を変えていなかったんだな。


あいつ・・・自分も貧血のくせして・・・



あいつが骨髄移植に応じれば


明日が無いかもしれない人に・・・・


明日への可能性をプレゼントできる。



素晴らしい・・・・事だと


思った。



俺も臓器提供意思カードを持ち歩いてる。



俺にもしもの事があったら・・・・


全てあげます。


持ってってください。


俺からのプレゼントです。



俺はもう・・・・充分生きて・・・・・・


自分の人生に満足してますから。


これからの人の為に・・・・



明日をプレゼントしたいと思います。