ロード | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

the tra-bryu




ちょうど一年前に この道を通った夜



昨日の事のように 今はっきりと想い出す



大雪が降ったせいで 車は長い列さ



どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で



サイドシートの君は まるで子供のように



微笑を浮かべたまま 眠れる森の少女



ゆすって起こした俺を 恨めしそうににらんで



俺の手を握り返し 「愛がほしい・・・・・」と言った





何でもないような事が 幸せだったと思う



何でもない夜の事 二度とは戻れない夜




子供が出来たと君は 戸惑いながら話し



うつむき口を閉じて 深いため息を吐く



春が来るのを待って 二人で暮らそうかと



微笑む俺に泣きつき いつまでも抱き合ってた




何でもないような事が 幸せだったと思う

何でもない夜の事 二度とは戻れない夜




冬も終わりに近づき 借りたての部屋の中



突然闇に落とした 悪夢のような電話



病室のベッドの上 まるで子供のように



微笑を浮かべたまま 眠れる森の少女




ちょうど一年前に この道を通った夜



あの時と同じように 雪がちらついている




何でもないような事が 幸せだったと思う

何でもない夜の事 二度とは戻れない夜









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



もう直ぐ・・・・



あの時がやってくる・・・・



俺は・・・・年老いて



彼女はあの時のままだ・・・・・



だんだん



離れていく。




俺は・・・・・情けない男に成り下がっちゃったよ。




会わせる顔がねぇや。




「何でもないような事が幸せだったと思う・・」







本当に



そう・・・・思うよ。