哀歌 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

その2

この詞は俺の詞じゃないな・・・誰だろ?









君はまだ この僕の中で幸せに暮らしているのかい


この頃 君の横顔 とても淋しく見えるんだ


優しさに君がそっと にじませていた 戸惑いは


小さな波紋を広げるように


僕の心 揺らしていた



君は何かを忘れ去ろうと思い出の分だけ

髪を短くした


僕は こぼれた夢のかけらで明日の行方

一人占う



この部屋に南向きの窓があったら


花も枯れずに済んでいたと僕が言ったら

君は初めて涙見せた

君は今 さよならを曇り窓に書く


その文字から雪が見えるよ


この街に来て 二人初めて見る雪だよ



ふたりの愛を奏でた部屋の愛の残り火


君は静かに消して絆をほどく


扉を開き 僕の心を今 出てゆく










(≧▽≦)