京都より | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

高校生の俺
そのぃち





誰が散らすのでしょう

保津川の

桜の花びら はらはらと散って

私の恋も散りました
雨の中を歩いて

清水へ

茶屋の雨垂れ しとしとと落ちて

私の悲しみ流します

京に吹く風冷たくて
あなたと歩いた四条通り

今日は独りで歩きます

京都より…



秋の日差しの中の

鴨川の

三条大橋で 流れては消える人の波を

見つめてた

夜の繁華街

新京極

二人で行って 一緒に撮った

写真を取り出し泣きました


京に吹く風冷たくて
独りでいるには

辛すぎます

それでも独りで歩きます

京都より…








恥ずかしいね。(*^_^*)


曲もついてるんだけど

コンサートなんかで歌っていました。