今日は実家でお袋の味。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

今日は午前中が少しくもりだったけど



午後からいい天気。晴れ




心も・・・・昨日の件で吹っ切れたのか




なんとなく・・・クリスタル・・・・・・・意味不明(^-^)/




今日は久々に実家に帰る。




お袋の手料理。クラッカー




うちのお袋は幼稚園の給食のおばさんを




してた位に料理が旨い。




自分のお袋だから褒める訳ではなくて




本当に旨い。




お袋の息子で良かったな・・・・親父・・・もうけたなって位




旨い





今夜は久しぶりに美味い飯が食えると思うと・・・





心が弾みます。





もう・・・





会社なんてどうでもいいし。





って言いながらも・・・今日も危機を救ってしまった・・・




俺って本当に馬鹿。 (・・。)ゞ




お人好し。 (*^.^*)





本当に馬鹿汗





馬鹿だと思う。あせる





少しは根に持てよって





思う。注意