小梅太夫は偉い。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

ウナセラさんのブログを見て




俺も試してみた。 (#⌒∇⌒#)ゞ




試してごめんなさい (●´ω`●)ゞ




Mr.小梅太夫。




きちんと・・・ぺタが返ってた。




ブログの中身までは見てないと・・・いや




見てらんないと思うけど・・・・何百もある




ぺタのひとつひとつを返している




小梅太夫




偉いと思う合格




ファンを大事にしている芸人なんだろう。




去年の夏




秋田に来たときに・・・




彼の律儀さ・・・・真面目さを見ているけど




いくら人気が出ても、その律儀さと真面目さが




変わっていないところが・・・嬉しかった。クラッカー





俺も・・・・




小梅太夫の様な・・・・・




営業マンを目指そうメラメラ・・・・⇒どんなんじゃ!